定まらない姿勢で

しがないオタクのブログ

MENU

三宅健くんが表紙の雑誌が楽しみすぎたオタクのブログ

テレビジョーーーーン!!テレガーーーーイ!!!ありがとーーーーーーーーー!!!!!!

興奮のあまり文字が大きくなってしまいました。大変失礼いたしました。どうも、私です。

来ている。来ているぞ。三宅健の時代が来ている。時代がきたよ Coming Century 眠れない Crazy Dance…………*1

3/9発売のパーソンの情報はまだあまり出ていませんが、2/14発売のジョンカラは公式Twitterさんがいろんな情報出してくれてますね。ありがとう、そしてありがとう……。

待って、もうセットがかわいい。お花と別になんか、え?ピンクの輪の中に健くん……???お花の中に健くんってだけで天才なのに、すごい。天才がすぎる。ジョンカラは天才。

だいたいそもそも三宅健×ピンクっていうのがもう素晴らしい。すごくない?三宅健とピンクだよ?ピンク!pink!!Yes,Pink!!!!すみません、興奮していて。

 

そして最近ジャニーズはネットに写真を載せることをやっと解禁したので、なんかきっととんでもなくかわいくて美しい自担が表紙のザテレビジョンCOLROS「PINK」がTwitterのTLを埋め尽くすぞ……と覚悟していたんですが、いや、は???????

写真の解禁とは一体……???錯覚?目の錯覚だった……???いつからジャニーズはネットに写真を載せてもいいと錯覚していた………????(こんらん)

しかしつまりこれは2/14まで待てという三宅健様のお告げなのですね……と思って、大人しくバレンタインデーを待ちます。

 

また、このジョンカラの素晴らしいところは、健くんが「僕からの逆チョコ」であることを公言している点です。

逆チョコを金払って買うって意味不明すぎて楽しいと思いませんか?買うわ、買う。買います。いくつ買えばいいの?また冬ウォーカーみたく重版出来する??しちゃうの????

お金を払えば公式が応えてくれる。この好循環が心地よくて楽しくてV6のヲタクは楽しくてしょうがないです。私のヲタ卒は遠い。

 

以上。

*1:Theme of Coming Century